10月のマイナンバーカード休日・時間外申請(交付)窓口【要予約】(10/6,10/23)

平日昼間に来庁できない方を対象に『マイナンバーカード休日・時間外申請(交付)窓口』を開設します。
窓口では、マイナンバーカードの作成に必要な申請書の記入補助、顔写真の撮影などを無料で行います。また、申請済みのカード受け取りも可能です。
なお、この窓口の利用は【事前予約】が必要です。

開設日時・場所

【時間外】10月6日(水)17:20~19:30 【終了しました】
【休日】10月23日(土)9:00~12:00
【場所】住民課(伯耆町役場本庁舎1階)

予約方法

 開設日の1週間前までに電話でお申込みください。
【予約先電話番号】0859-68-3115(平日のみ・8:30~17:15)

申請時に必要なもの

個人番号通知カード(紛失された場合は、当日紛失届を提出してください)
住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
本人確認書類(運転免許証、パスポート等)

 ※予約された方へ、個別にご案内いたします。

住民課・住民室
お問い合わせ
電話:0859-68-3115
FAX:0859-68-3866
お問い合わせフォーム
ページトップへ