5月のマイナンバーカード休日・時間外申請(交付)窓口【要予約】(5/18,5/28)

平日昼間に来庁できない方を対象に『マイナンバーカード休日・時間外申請(交付)窓口』を開設します。
窓口では、マイナンバーカードの作成に必要な申請書の記入補助、顔写真の撮影などを無料で行います。また、申請済みのカード受け取りも可能です。
なお、この窓口の利用は【事前予約】が必要です。

開設日時・場所

【時間外】5月18日(水)17:20~19:30
【休日】5月28日(土)9:00~12:00
【場所】住民課(伯耆町役場本庁舎1階)※正面玄関から入場ください。

予約方法

 開設日の3日前までにお申込みください。
【予約先電話番号】0859-68-3115(平日のみ・8:30~17:00)
【インターネット予約】 次のリンクをクリックしてください。

インターネット予約サイト

2021/12/28

申請時に必要なもの

※全て必要です。不足があると受け付けできません。

1.通知カード(紛失された方は、紛失届をご記入いただきます。)    
2.住基カード(お持ちの方のみ)                   
3.本人確認資料(Aを1点、またはBを2点)              
 A:運転免許証、パスポート、身体障害者手帳、在留カード など    
 B:健康保険証、年金証書、介護保険証、医療受給者証、学生証 など  
  ※「氏名+生年月日」「氏名+住所」が記載されているもの  

住民課・住民室
お問い合わせ
電話:0859-68-3115
FAX:0859-68-3866
お問い合わせフォーム
ページトップへ