(1)サービスのあり方の改善

(1)サービスのあり方の改善



伯耆町行政改革大綱2005実施計画
~伯耆町集中改革プラン2005~

 2.多様で質の高いサービスの提供
  
  (1)サービスのあり方の改善

公共施設の予約システムの導入
【取組み内容】
 町内の情報基盤の利用の高度化を図り、公共施設の予約システムの導入により、住民の利便性を高める
【具体的目標】
 市町村共同利用推進協議会(仮称)での検討後、導入
【担当課等】
 企画振興課
【実施年度】
平成17年度平成18年度平成19年度平成20年度平成21年度
  方針
検討
  事前
準備
  実施 

CATVデジタル化に伴うサービス内容の充実
【取組み内容】
 CATVのデジタル化に伴い、行政サービスのさらなる向上を図るため、CATVのサービス内容を検討する
【具体的目標】
 デジタル化により実施が見込まれるデータ放送においての、行政サービス実施(案)作成(WEB活用、電子申請等)
【担当課等】
 企画振興課、地域情報室
【実施年度】
平成17年度平成18年度平成19年度平成20年度平成21年度
   方針
検討
    事前
準備
 

1.住民との協働の推進 (5)職員の地域活動への参加へ 

(2)地方分権を生かしたサービスへ

企画課・経営企画室
お問い合わせ
電話:0859-68-4212
FAX:0859-68-3866
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