(7)給与等の見直し
伯耆町行政改革大綱2005実施計画 ~伯耆町集中改革プラン2005~ |
4.健全な財政基盤の確立 | (7)給与等の見直し
| 給与制度の見直し
| 【取組み内容】 人事院勧告に伴い給与制度の全体的見直しを行う | 【具体的目標】 給与構造の改定(給料表、昇給方法等の見直し) | 【実施年度】
平成17年度 | 平成18年度 | 平成19年度 | 平成20年度 | 平成21年度 | | 方針 検討 | 実施 | | | | | | | |
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| | 時間外勤務手当の抑制
| 【取組み内容】 時間外勤務手当を抑制するため、代休の徹底、ノー残業デイの徹底、時間差出勤制度など導入を図る |
| 【具体的目標】 時間外勤務手当予算シーリング(給料額の3%以内) | 【担当課等】 総務課 | 【実施年度】
平成17年度 | 平成18年度 | 平成19年度 | 平成20年度 | 平成21年度 | | 方針 検討 | 実施 | | | | | | | |
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| 【具体的目標】 休日勤務の代休の徹底 | 【担当課等】 総務課 | 【実施年度】
平成17年度 | 平成18年度 | 平成19年度 | 平成20年度 | 平成21年度 | | 方針 検討 | 実施 | | | | | | | |
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| 【具体的目標】 ノー残業デイの徹底 毎週水曜日 | 【担当課等】 総務課 | 【実施年度】
平成17年度 | 平成18年度 | 平成19年度 | 平成20年度 | 平成21年度 | | 方針 検討 | 実施 | | | | | | | |
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| 【具体的目標】 時間差出勤制度の導入 | 【担当課等】 各課共通 | 【実施年度】
平成17年度 | 平成18年度 | 平成19年度 | 平成20年度 | 平成21年度 | | 方針 検討 | 事前 準備 | | 実施 | | | | | |
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◆(6)経費の節減と事務の効率化へ
◆5.行政ニーズに迅速かつ的確な対応を可能とする組織・機構づくり (1)組織機能強化へ